ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

ピューロランド!

昨日は旦那の残りの有休を使い、ピューロランドへ行ってきました。


あー、たのし。平日だから混雑しなかったし、2ヶ月ぶりのサンリオ幸せだったな(*´-`)




新作のお土産も出てた〜!!



お昼ご飯は、ぐでたまのラーメンとポテトを息子と半々で食べやした( ◠‿◠ )


旦那ちゃんはポムポムプリンのお弁当。

お弁当箱はプリンとマイメロとキティちゃんがあって全種類持ってるんだけど、パパがプリン推しでもう一つお弁当箱が欲しいとのことで購入((笑))


それにしても、ヤンチャBOYは毎日パワーアップしていて毎日大変(・・;)

元気で健康なことが1番ですけどね。


最後に、、、

この前義実家へ旦那と息子が遊びに行って1人ご飯だったときのメニュー。

素うどん、きゅうりの塩漬け。プラス納豆も食べました(笑)

息子と旦那には健康食を考えて作るんだけど、みんな出かけてたり私1人分の時は超絶適当になる(笑)