ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

ポケモーン♪

この前ミスドでポケモンのクリスマスセットを購入してきました(*´-`)




ドーナツめっっちゃ可愛いやーん⭐︎

欲しかったオレンジのお皿もGET★


もちろんゲームも購入しましたょん🥰


夫婦でポケモン大好きなので、息子も自然とポケモン好きになってきました😊

息子はどのポケモンを見てもピカチューと言ってて、めっちゃ愛おしい☆笑


30歳の旦那と31歳の私は初代のゲームからしてるポケモン世代なので、今の30代の方は大人になっても好きな人多いんじゃないかな〜??

旦那の2つ上の職場の先輩も予約して購入したって言ってたし😂笑


初めてポケモンのゲームをしたとき(私が当時7歳くらい)、ゲームボーイはまだ白黒だったんですよね〜!それが今ではかなり進展してポケモンの数も多くなって全種類よく分かってません(°_°)(°_°)


うちはまだゲームしてないんだけど、息子がお昼寝や夜寝た後にでも始めようと思います😍




↑↑↑ この前ショッピングモールへ行った時の息子。

↑↑↑ 今日の午前中にショッピングモールへ行った時の息子。

今日よく分かんない外人の女性が片言で『子供寒そうね〜』って私に話しかけてきたんだけど、明らかに寒そうじゃ無いと思うんだけどなぁ?(・・;)むしろモフモフの上着で厚着させてたんだけどな〜(^^;)

小さい子って体温高くて暑がりだから冬でもそんなに上着着せてないお母さんもいるのにね。


その外人さんはアジア系っぽかったから中国か韓国か台湾あたりな感じしたけど、日本以外のアジア圏は寒がりな人が多いんかな?厚着するのが普通なんでしょうかね?

今まで外国に行ったこと無いし、外人の友達もいないので分かりまへん💦笑


ま、今日も息子はキッズスペースで楽しく遊んでて、ペットショップでワンコとニャンコと魚を見てテンション上がっておりました(*´꒳`*)☆