ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

☆イオン☆

今日はお客様感謝デーでもあり、増税前なのもあり、最近よく行く群馬のイオンへ行ってきました。(群馬に近い埼玉なので)


旦那は今週 深夜勤で日中家にいるので、3人で一緒にお出かけ(*´꒳`*)


平日でも人多かったな〜!子連れの方、ご年配の方、カップルさん、まぁまぁ人混み。

息子もワガママちゃんになったりで、、、疲れやした(・Д・)


今日は暑かったしイオンの中の冷房効いてなくて、赤ちゃん連れの方は特に大変だったんじゃないかな〜。赤ちゃんの体温は高いから抱っこしてるお母さんは本当にお疲れ様って感じだったな(O_O)ベビーカーの中の温度もかなり上がるから赤ちゃんって大変なんだよね。。

うちはもう3歳過ぎたヤンチャBoyですが、赤ちゃんの頃から歩き出すまでの間のお出かけが本当に大変だったな〜と思い出します(*´-`)

健康に元気にすくすく育ってもらえてママもパパも最高に幸せなのです。



キッズの遊び場で元気に遊んでおりました。

平日だから子供少なかったけどね(⌒-⌒; )


今日の購入品は、


息子のタンクトップ。元が安いのに半額で安くなって150円。2着買って300円(笑)


こちらは初めて行ったショップで、5着ほど購入しました。カジュアルな洋服のお店でした。昔のギャル時代の私だったら絶対に入らないであろうショップ(申し訳ない)ですが、今の私には大好きなお店です♡

増税になってもたまに行こうと思います(*´꒳`*)笑


最後は無印良品でお買い物〜!

クレンジング類とヘアセラムとコンシーラーを購入。

最近肌が弱くなったのか、昔からがっつりメイクをしていたせいなのか、年齢のせいなのかは分かりませんが、肌が赤くなったり痒くなることが多くなりました。

もともと美容系のお仕事をしていたのもあり成分を気にしながらの自分の肌に合うお化粧品を探す日々でございます(・Д・)ノ

いくつになっても綺麗でいたいと思う、うん、出来れば綺麗なオバさん、可愛いお婆ちゃんになりたいものです☆