ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

ショッピングモール

今日は旦那が有休をとっていたので、みんなで少し遠めのショッピングモールへ行きました。


着いてすぐに腹ごしらえ(o^^o)

大好きなラーメンとカレーのセットです✴︎✴︎


そのあと、息子にプラレールを買ってあげました(*'ω'*)

家に帰ってパパに組み立ててもらい、ずっと遊んでおります(╹◡╹)笑


今日行ったショッピングモール内のキッズスペースは広くて、平日でもまぁまぁ子供達が遊んでました。

息子は同い年くらいの男の子とキャッキャッと走り回って一緒に遊んでて楽しそうで良かった\( ˆoˆ )/


前までは人見知りが激しくて他の子と遊ばなかったんですが。今では自分から積極的に輪に入るので子供の成長って早い...(°_°)♡


旦那に息子を見てもらってて久々にゆっくり買い物できたので私も楽しかったです(*´꒳`*)