ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

仮面ライダースーパーライブ

昨日は栃木で開催された

仮面ライダーのスーパーライブへ

行ってまいりました\(^^)/


息子は大喜び✮✮✮


最後は握手会もあり、今までのヒーローたち5人と握手できて私も旦那もめっちゃ感動したぁ(・ิω・ิ)


握手会する為には、お楽しみ袋かパンフレットのどちらかを購入しなきゃなので、ウチはどちらも買いました(*゚∀゚)記念になるし。



なんかね、ジオウ以外の物も入ってて、大人の事情感がハンパなかったww

子供は喜ぶから、まぁいいか('・ω・')



初めてスーパーライブへ行ったんだけど、めちゃくちゃ本当に良かったなーーー!!!


私は仮面ライダーWが1番好きだけど、息子の影響でジオウも大好きになりました✭✭✭


またショーやライブ調べて行こう。