ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

☆昨日☆

昨日の午前はママ休暇dayとゆうことで、旦那が息子を連れて旦那の両親と買い物&昼食を食べに出かけてもらった(*'ω'*)


私は少しマッサージ機をして、その後家事して化粧して髪整えて、あっという間に時間が経った(⌒-⌒; )


私の実家が関西方面で遠方なので、近くの義両親に何かあれば助けてもらわないといけません(*´-`)


午後からはショッピングセンターへ。

商品券を買う為に午後の部に並んで無事購入。

その後アベイルで私と旦那ちゃんの服を購入。


↑旦那ちゃんの洋服(╹◡╹)




↑私はセール品のアウターと秋冬に着れる洋服を(°▽°)


帰りにマクドでハッピーセットを買って帰りやした(*´꒳`*)