ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

【幼稚園のお弁当の日】久々の投稿です。

お久しぶりです。


自粛期間があり、今年は全然どこにも遠出や遊びのお出かけに行けなかったり、幼稚園のイベントも少なくなったりの1年ですね( ̄^ ̄)


今年もあっという間に終わりそう。。




今日は園外保育で公園へ行く日だったので、給食ではなく、お弁当の日でした☆



↑こんな感じ


キャラ弁は作ったこと無いですが、今度挑戦してみようかなと思います。


うちの子が通う幼稚園は給食制なので、お弁当の日は少ないんですが、母ちゃんいつかキャラ弁作ったるで!と意気込んでおります(笑)


今週は私と子が風邪ぎみで鼻水がなかなか治らない( ̄(工) ̄)


明日はやっと休日!!!

DAISOとセリアにでも行こうかな☺︎