ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

購入品

前記事での続き、私が購入した物たち。


本屋で、kodomoeとInRedを購入✴︎✴︎✴︎

InRedは付録目当てだったんだけど、大好きな北川景子ちゃんが表紙だから尚更嬉しい♡


その後アベイルで

値段落ちしてた七分の服とラメが可愛いスニーカーをGet o(^_^)o


これねレジ前にあったんだけど、980円が300円だった(笑)どんだけ安いねんって話ですよw


このスニーカーがめっちゃ可愛い思って即買いしちゃいました。

キラキラのラメちゃんが可愛いよね(°▽°)


前まではヒールばかりでスニーカーは車の運転するときだけ履いてたけど、最近は靴を普段使いするようになりました\( ˆoˆ )/


専業主婦になると働いてた頃と違うので、昔のお洒落な洋服は着れなくなり高いヒールも履かなくなる。

今はカジュアルな服装が好きだしブランドに興味も無くなった(・ω・)


安い中で普段使いできるものを悩みながら見極めて買い物する楽しさバンザイ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


今日は疲れたので早めのおやすみなさい(*´-`)ooO