ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

*Today*

朝食はハムづくし(o^^o)


午前中にショッピングモールへ。

息子はキッズスペースで遊びに夢中(´∀`*)

朝早く行くと誰もいなくて息子独占タイムになるのです。笑


お昼はマクドナルドでした。ポテト大好き息子くんはハッピーセット。私はコーヒーと月見パイを買ったのですが、、

月見パイが美味しすぎて!!!めちゃくちゃ美味しすぎてビックリ仰天(°_°)!!!

あんことお餅が大好きな方にはオススメですよ♡


夕飯は野菜カレーと、厚揚げ&しめじ&ピーマン入りのスープです。



最後に、この前のサンリオの記事に載せてなかったピューロランドで食べたランチです♡


来月はハローウィンだから息子に可愛い衣装を着せたいと思います。

30代になってもイベント大好きww *\(^o^)/*