ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

今週のズボラママ

おとといのお昼ご飯

ハムと卵のチャーハン、湯豆腐☆


昨日のお昼ご飯

冷凍してたハンバーグ、炒り卵、お米のパンケーキ、トマト☆


お米のパンケーキの粉はこの前バースデー行った時に初めて買ったんだけど、息子が美味しそうに食べてくれて良かった(*'ω'*)


そんで昨日の夜はパスタ。

ソースは百均のナポリタン☆


百均で型抜きを買ったので、昨日おやつに簡単にサンドイッチを作ってみました。




この前スーパーで鍋キューブを買ってきたので、週末はお鍋でもしようと思います☆


もうすぐクリスマスだけど、息子へのプレゼントは何にしようかと悩み中(°_°)


3〜4歳の男の子がいるお母さんは何をあげるんだろうか??


うちの子はアンパンマンや戦隊ヒーローに次いで、最近はすみっこぐらしが大好きなのです(*´-`)

なので先週しまむらで、すみっこぐらしのぬいぐるみと、雑魚寝マットを購入しました♪


あと私がサンリオ好きなのもあり、よくピューロランドへも行くので、キティちゃんを見かける度に息子は『あー!キティちゃんだキティちゃん』と喜びます(笑)

男の子だからキティちゃんで喜ぶのも今のうちだけだろうな〜と思いますが、可愛いキャラクターを見てはしゃぐ息子がとっても可愛い╰(*´︶`*)╯