ぼっち主婦の子育て&日々の出来事ブログ

アラサー母の日々の綴りです。毎日を笑って過ごしたい。

ラーメン and 西松屋 ♪

先月末にラーメン食べに行きました(*´-`)

いつもは子供が幼稚園に行ってる間に夫婦で行くのですが、めちゃくちゃ久しぶりに家族3人でラーメン屋に行きました。


安定の美味しさ。スタンプカードたまってたので餃子は無料でした。美味しすぎた⭐︎



その後、↓西松屋で来年の夏に着る用に子のTシャツをセールで買ってきました(*´꒳`*)




男の子の服ってレパートリー少ないですよね!?


中学や高校生とかになると、スポーツブランドのとか、ブランド物の何かを欲しがるんかな〜???


私もそうだったけど、10代後半になってきてお洒落したい年頃になると、男の子も女の子も格好つけたくなるんですよね(°_°)


まだまだ先と思ってても、出産から幼稚園に入るまであっという間だったなと思うので、


子育てしてると時間が経つの早く感じるので、5年や10年なんてすぐなんでしょうね!


うちは活発なヤンチャな息子だから何回も何回も叱ることも多くて、毎日が本当に忙しくてバタバタしてますが、どんどん大人になると寂しさも出てくるんだろうな...。


ママ〜ママ〜と甘えてもらってる今を楽しみながら、私も母として成長できたらなと思います(^_^)